☆SAKURAの想いのままに

日々の暮らし・旅のこと・想いのままに

緑のカーテン

2013-06-22 20:21:21 | 日々雑感
 

☆SAKURAの住む住宅
今年は節目の30年目ということで
大規模修繕実施中

10年ごとにやっているので
今回で3回目
今年一年かけて
3ブロックに分けての実施
我が家は秋からなので
まだ何の変化もありませんが
前のブロックは
足場が作られ
建物周りにぐるりと
覆いが掛けられています

この夏は普段通り
ベランダ使用可能なので
今年も朝顔植えました
そして、又ゴーヤも・・・
☆SAKURA苦くて駄目なんです!!

朝顔より生命力旺盛で
グングン伸びてきています
お花もチラホラ
たった一本なのに
やがて朝顔の場所を
占領してしまいそうです

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大規模ですね (ぴぴ)
2013-06-25 16:03:18
こんにちは
近くのマンションあちこちでやっていますよ
夏は大変(暑くて暗くて困る)と言っていますね。
☆SAKURAさんの所は秋なら良かったですね^^
我が家もあちこちガタがきて困ったものですよ。

☆SAKURAさん苦しくて駄目なにがですか????
心配・・・・。
実のなる物は楽しみね、我が家はブラックベリー沢山
実を付け収穫しだしました。
ホワイトゴーヤまだまだかなぁ。。。
返信する
ぴぴさんへ (☆SAKURA)
2013-06-25 21:04:52
こんばんわ♪

マンションは10年ごとに大規模修繕をやるので
同じ頃に建った建物は一斉にやるのでしょうね。

ぴぴさん・ちょっと早とちり?
「にがくて」駄目なんです。
アナフィラキシーショックでも起こすと思ってしまったかしら?

ブラックベリーいいですね!!
殆どお店では売っていませんものね。
ジャムにされるのかしら?
返信する
ふふふ☆ (ひぴ)
2013-06-28 00:05:50
ア~ヨカッタァ…デ~す。♪ヽ(´▽`)/
早とちりでしたァ♪
でも何でも無くほっと・ほっとです。
こんなぴひですがこれからも宜しくね。
返信する
ぴぴさんへ (☆SAKURA)
2013-06-28 22:15:15
こんばんわ
ご心配かけてしまいましたね。
いつまでたっても苦味が駄目なお子様です(笑
返信する