☆SAKURAの想いのままに

日々の暮らし・旅のこと・想いのままに

箱根へ

2006-09-09 13:33:07 | 

 

 

 

母・☆SAKURA・娘と

女性三代で箱根強羅温泉に行ってきました

80歳を超えた母と一緒の時は

全て母のペースに合わせるので

ゆったりのんびり

皆、箱根は何度も来ているので

観光はせずくゆっくり温泉につかり

三人でおしゃべりを・・・

お天気もあまり良くなかったせいもあり

ほとんど宿で過ごしましたが

唯一、強羅公園まで散歩に行ってきました

 

 

丁度季節の変わり目で

お花はほとんどありませんでしたが

きれいな空気をたっぷり吸ってきました♪


 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (SATUKI)
2006-09-09 16:55:55
ご旅行でしたか?

☆SAKURAさんは、全国、何処にでも出没ですね(^_-)

女3代での旅行は楽しかったでしょ(^_-)-☆

私も来週の週末は四国で母と再会する予定です。

積もる話が一杯あります ヾ(@°▽°@)ノ
返信する
親子3代 (コーネリア)
2006-09-09 19:20:46
親子3代女性旅、いいですね~。

美味しいもの頂いて、温泉に入っておしゃべり、

皆さんの楽しそうな光景が目に浮かびます。

親孝行して、お嬢さんには親孝行されて、幸せですね。



返信する
Unknown (てふ)
2006-09-09 21:22:36
☆SAKURAさんも御旅行されてたのですね。

親子三代の旅行羨ましいです。

ゆっくり、のんびりいいですよね(^^)
返信する
微笑ましいですね (夢見)
2006-09-09 21:30:25
親孝行、お祖母様孝行~いいですね

とても暖かい家族なんだなあと微笑ましくなりました

きれいな空気、美味しいお料理、ゆったり温泉最高の贅沢ですね。
返信する
SATUKIさんへ (☆SAKURA)
2006-09-09 21:38:48
日本全国どこへでも行ってしまう☆SAKURAです

SATUKIさんも来週は四国ですか。

思う存分お母様とおしゃべりして来てくださいね
返信する
コーネリアさんへ (☆SAKURA)
2006-09-09 21:40:27
女性は「上げ膳・据え膳」でおいしい物を食べ

おしゃべりして過ごすだけで幸せ気分になれるのですから

安上がりですよね♪
返信する
てふさんへ (☆SAKURA)
2006-09-09 21:43:07
てふさんは自然満喫

私は温泉三昧

お互い楽しんできましたね

たまには観光で無くのんびり過ごすのも

いいものです。
返信する
夢見さんへ (☆SAKURA)
2006-09-09 21:45:42
母も嫁いだ娘もわりと近くに住んでいるので

集合しやすいのです。

親孝行しているのだか

☆SAKURAが甘えているのだか・
返信する
親孝行。 (ぐうたらママ)
2006-09-09 23:19:32
親子三代でご旅行、いいですね。

温泉三昧で ゆったりのんびり 極上の時を過ごされましたね。

私の母は85歳 足が弱くなってきたので遠出できず 残念です。

健康で長生きして欲しいですね。
返信する
ぐうたらママさんへ (☆SAKURA)
2006-09-09 23:32:03
うちの母もあちらこちら支障はありますが

足は結構しっかりしているので(すぐに歩けないと言いますが)

一応この程度の旅なら可能です。

でも、後何回できることやら・・・
返信する