☆SAKURAの想いのままに

日々の暮らし・旅のこと・想いのままに

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の木 (レモン)
2006-09-03 08:25:01
ついこの間だったような・・・桜の花が満開だった景色も紅葉の景色になるんですねそちらはまだでしょうけど

ちらちらとななかまどの木は赤くなり始めてますよ早~いです

紅葉の写真並べてしてね
返信する
周りにも秋が (ゆこりん)
2006-09-03 09:17:34
9月になると秋を強く感じられるようになりましたね。

近所の稲穂も頭を垂れて、後 20日位で美味しいお米となることでしょう。

写真を対比してくださり、雰囲気がよく解かりますね。
返信する
朝夕 (moon)
2006-09-03 17:54:05
空気がイイ感じ♪

空の雲もすじ雲、うろこ雲♪

時間が過ぎ去っていくのがちょっとだけ悲しい・・
返信する
レモンさんへ (☆SAKURA)
2006-09-03 20:20:26
本当に桜見物をしたのはついこの間だと思っていたらもう9月

月日の流れははやいですね。

そちらもななかまどが色づき始めると秋到来という感じですね。



返信する
ゆこりんさん (☆SAKURA)
2006-09-03 20:22:08
あ~そうですね

ボチボチ新米の時期になりましたね♪

またまた新米はおいしくて食べ過ぎてしまいそう・・・
返信する
moonさんへ (☆SAKURA)
2006-09-03 20:23:56
真夏と同じく晴れて暑くても

9月の声を聞くとなぜか秋の気配を感じますね

やはり流れゆく空気が違うのでしょうか。
返信する
同じ場所とは? (夢見)
2006-09-03 20:25:00
同じところなのに全く印象が違いますね。

桜の季節の華やかさと賑わいも良いけれど、

私は緑のトンネルの木漏れ日に安らぎが感じられて隙ですね。

秋の紅葉、落ち葉の季節はどんな表情を見せてくれるのでしょうか~楽しみですね
返信する
夢見さんへ (☆SAKURA)
2006-09-03 20:32:25
この道が好きで駅に向かう時に通ります。

フト見上げたら秋の気配を感じ

たまたま持ち合わせていたカメラでパチリ。

「そうそう桜も撮ったわ」と思い出し両方載せて見ました♪
返信する
移りゆく季節 (カモミール)
2006-09-03 23:37:54
日差しが暑い時でも木陰に入ると

すぅ~っと涼しく感じるのはやはり秋なのですね。

同じ場所の移りゆく季節を写真に残すのもいいですね。

これからの季節も是非お願いしますね。
返信する
カモミールさん (☆SAKURA)
2006-09-04 22:17:12
今日の東京も気温32度との事でした。

でも、朝晩はかなり涼しくなり窓を開けていると

涼しい風が入ってきます。

少しづつ秋本番に向かっているのでしょうね。

返信する