桜 夕口ーの明るい森林ブログ

桜を紹介していきます。

こちらにもご注目してください。





幾つかの道が用意されている~H5N1について~

2008-07-22 | Weblog
 知り合いに、息子さんの頭を坊主頭にしている親御さんがおられる。
ひょっとしたら、将来その親御さんもそうなるかもしれない。 後少し、我慢していたら、商売も順調であったかもしれないのだがなぁ。 ソフトは別口としても、タイムマシンは実際には存在していないからなぁ。

 ~H5N1が本当に狂暴化したらどうなるであろうか?~
 1.自宅をシェルターないしはバイオスフィア状態にしておかないといけないかもしれない。
事実上、不可能であるかもしれない。 後述するが、中には、免疫を持つ人も居られるからだ。
 本当に、数カ月以上、シェルター状態にしてしまうことになると、女性はショートカットからロン毛(長髪)に切り替わる位であろうが、男性は丸坊主も考慮しないといけない。 情緒不安定であるばかりか不誠実な悪人が糾弾された後に、そうなった訳では無い事については強調しておきます。 厄介なのは、最近の悪人は偽善的だからなぁ。 関係者が可哀想だ。 同情します。
 2.ワクチン接種がほぼ全ての国民に義務付けられるかもしれない。 但し、クィーンでは無いが、マーキュリー(水銀)によって消毒されていたりする点を嫌悪してから接種拒否したり、卵アレルギーで接種が不可能な日本国民も数多い。 従って、先述した行動を取らざるをえないかもしれない。 薬には必ず、中毒・依存・副作用の三点が存在する。
 3.タミフルよりも効果を発揮する新薬の研究開発に期待したい。
これは、製薬企業のこれからの行動に期待すしか他、無い。 どうなるかは不明です。
 実は、パンデミックが発生する懸念かあるのでソフトで大儲けした人物が、難病対策の道を選択したと言われている。 彼は、薬の作り方を知っている人になりたいようです。 薬を製造する企業。 薬を販売する企業。 薬を投薬する医師。 本当に、大儲けするのは、薬の作り方を知っている人(企業)です。
 4.単なるワガママな日本国民も問題を引き起こすかもしれない。
最近、本当にあきれるような事件が多い。 ヒドイ世の中になってきました。 悪い時代を生きていると素直に認めないといけないのかもしれません。 もしかしたら、何らかのフルイにかけられる日、それがパンデミックが発生する日かもしれません。 仮定の話しだが、ワクチン接種している人とそうでない人の間に何らかの格差や問題が発生するかもしれない。

 まとめ
 極刑にあたいする、あきれる位に短気で独善解釈が好きで被害者よりも加害者を賞賛するような人々が多いおかしな世の中です。 祝福が減少していることに気付かないであろうなぁ。 実際に、神の制裁が下されている人物が多いが軽視しているから、悲しいですね。
 だが、信仰を始め、希望の光りが見えているだけ良い状態だと考えていきたいです。
 個人的には、プレパンデミックワクチンの開発・そして、日本国民全員に行き渡る数量の生産が、日本国内で行われ安価に接種が行える状態になれば良いのにと考えています。 実際の所、過去には、日本はワクチンを輸入しました。 それだけでは無く、ワクチンの副作用の問題から大幅に生産量を減少させた問題が最近になった表面化してきています。
 本当に、ろう城生活を余儀無くされる日がやってくるのでしょうか? 私にはそういった状態を希望しませんし、それがいつ頃行われるか見当がつきません。
 今回の情報公開は、人によっては、『内容面においては支持するが、嫌な内容ですね。』と言われるかもしれません。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

推奨するバナー(9種類)

紹介文の一例 桜 夕口ーさんが、能天気な情報公開をなされています。