我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

抱かれると安心?

2005-07-24 05:01:53 | Weblog
長野県の、山の中のドッグランに今月上旬におじゃましたときの幸多です。

皆さんに可愛がっていただき、幸多が大好きなダッコをたくさんしていただけました。


                         男性に抱かれて安心な幸多です


                  コハママさんは「何だかとっても幸せな気分・・・」と


                  別のママさん!!は「ほんのり温かくて、気持いい~」

それぞれの方に20~30分ほどもダッコしていただけて、幸多も大満足

ダッコされた幸多は嬉しいというよりも、安心している気がします。

幸多、よかったね~(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆったり・・ ^^ (テンちゃんママ)
2005-07-24 23:06:06
幸太くん、かわいい!^^ ずいぶん甘えん坊さんなんですね、それに人慣れしてる・・。それにしても黒光りした美しい毛並み・・・。
返信する
ダッコ大好きな幸多 (幸多・仮父)
2005-07-25 15:56:47
テンちゃんママさまの仰る通りです。

もしかしたら人間の方が好きなのかもです。好きと云うより、ダッコされると安心していますね。

こんな幸多を、幸多だけを愛してくださるご家庭を探しています。

警戒心も薄れて、幸多はようやく落ち着き、本来の幸多らしさを見せてくれはじめました。

返信する

コメントを投稿