我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

ばぁば&つぶちゃん

2007-01-25 06:52:23 | 里親募集ワンコ
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
--------------------------------------------------------------------------------
お知らせです
1月27日(土曜日)は千葉わん・チャリティーフリマが開催されます。
売り上げの全額はワンコやニャンコさん達の医療費などに使われます。
みなさま、ぜひお越し下さい。
--------------------------------------------------------------------------------
更新が滞ってすみません
ちょうど込み入った仕事に取りかかってしまって、時間の都合がとれません。
今週中には一段落しますのが、日曜日まで更新が出来ないと思います。
でも今日は、里親さんを募集する対照的なお仔を皆さまにご紹介です。

先ずは「ばぁば」と仮名の与えられたお年寄りに近い女の子のワンコさんです。


推定10歳位とのことでした


どんな人間がこんなに穏やかなワンコを見放してしまったのでしょうか



もう一頭のワンコさんは「つぶ」ちゃんです


生後7ヶ月のお子さまワンコさんです


ねぇ~ かわいいでしょ!



このワンコさん達の違うところは年齢だけで、境遇は似たようなものでした。
どうぞ、この仔達に温かい人間との生活を与えてあげてくださいませんか。
もとは、人間がこの仔達に寂しい生活や境遇を押しつけました。
優しい瞳に温もりを与え、穏やかで楽しい生活を共に過ごして頂けますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿