我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

室内会場の里親会でした

2007-08-27 11:52:55 | 里親募集ワンコ
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
----------------------------------------------------------------------------------

千葉わんにご協力を頂く預かりさんの日記には既にご紹介されていると思いますが、我が家も少し。

今回は初めての屋内施設を使わせて頂いた里親会でした。
私は初めておじゃま致しましたが、東急田園都市線・二子新地駅に近いビルの一階で営業なされていらっしゃいます。
今回は開催にご協力を頂けたとお聞きしました。
DogIncさんのホームページはこちらです。
ご覧頂き、ご利用の参考にしてくださいね。
会場のご案内です。

画像の右側が出入り口となります(撮影許可は頂きました)


移動式のパーティションで自由に空間を仕切ることができます


上の画像の右側に仕切られた一角です


冷暖房完備で、今年のような酷暑の季節にはワンコ達もゆったり過ごせますね。
今回は犬達にも、人間にも、体に優しい環境で里親会を開催できました。
来月はいつものように篠崎の河川敷の緑地で開催と聞きましたが、Dog Incさま、今回は本当にありがとうございました。

さて、ワンコさんも30頭ほどの参加があった模様で、大勢の方々にも訪ねて頂きました。
ありがとうございました。
我が家の昴は日記にも書きました状態で、今回は不参加でした。
でも、詳しくは分からないのですが、何頭かのお試し生活が決まりそうで、よかったですね~。

さて、本当に少ないのですが、会場で会ったワンコさんのご紹介(ほんの一部ですみません)

シルバーダッフルのベリーちゃんです。可愛いでしょ!


シェルティーのラルフくん。お見合い予定と聞きました~


少しこわがりの?くるりくん。とても優しい、きれいなクリーム色のワンコさん


アズちゃんはまだお子さまワンコで、少し人間を警戒中かな


サラちゃんもアズちゃんと同じで、最初は少しだけ警戒かな?


まだまだたくさんのワンコさん達が里親会に参加してました。
ほんの少しだけのご紹介ですが、来月も里親会を開催予定です。
ぜひお越し下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿