我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

プチ里親会での卒業ワンコさん3

2005-11-30 06:25:21 | Weblog
ジャ~ン!パール姫の登場です~。

パール母さまが魔法を使って、首を傾げた、かわいいパール姫を演出して下さいました。

                な~に?                                 えっ?



                ぅ~ん!                                 ??!!



下は5月の里親会にサニーちゃんといらした時のニッコリパール姫です。




この画像も5月の時のものですが、ムク父の一番のお気に入りです~。



どのワンコさんも同じと思うのですが、時々の表情がとても豊かで、眺めていて飽きません。
パール姫もそんなワンコさんで、首を傾げた表情はかわぃぃ~としか言いようがないですね。

予告:明日は元気いっぱいのゆずちゃんですよ~っ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆お誘いです☆ (ヵヮィィ☆ブログランキング)
2005-11-30 06:35:59
突然のコメント失礼します。

この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。

ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。

このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?

各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、

多くのアクセスとSEO効果が期待できます。

宜しくお願い致します。



ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】

http://bitz.tv/brank/



参加をお待ちしています☆
返信する
美しい・・・。 (チビスケ母)
2005-11-30 21:54:27
あ~、やっぱり、ムク父さんの写真は美しいですね~。

パールさんの気高い美しさがそのまま、ちゃ~んと現れてる・・・、そんな感じです。

見ていると、なんだかホッ・・・って気持ちが優しくなりま~す。
返信する
パール姫は本当にホッとします (ムク父です)
2005-11-30 22:47:21
チビスケ母さま、今晩は。



ですよね!

載せた中で、最後の一枚がパール姫を写した中の、私の一番です。

この表情で少しだけニコッとしてもらえたら最高だと思いませんか?

そんなパール姫を撮ってみたいですね~。

返信する

コメントを投稿