我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

昴も参加しま~す 

2007-06-25 06:55:54 | 里親募集ワンコ
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
----------------------------------------------------------------------------------

千葉わんでは、東京都江戸川区の河川敷で行っていた定期的な里親会だけでなく、7月1日(日曜日)には多摩方面で初めて里親会を開きます。
こちらでご案内しておりますが、7月1日(日曜日)・福生市の玉川中央公園公園・げんき広場で午前12時~午後3時まで開催致します。皆さま、お越し下さいね。
----------------------------------------------------------------------------------

手術の縫い糸を噛み切って、勝手に抜糸した昴です(怒!)


手術日が23日でしたので、抜糸を10日後と思っていましたので、7月1日のプチ里親会 in 多摩 はパスする予定だったのですが、勝手に抜糸してしまいましたので、縫合箇所がなんでもなければ、参加しようと思います。
多分、ビビリで固まっていると思いますがもし、会場でお会いできましたらよろしくお願い致します。

それで、プチ里親会 in 多摩 ですが、ポスターを載せてみます。
たくさんの方にお越し頂けますように~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿