我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

プチ里親会での卒業ワンコさん1

2005-11-28 06:32:33 | Weblog
日記に書きましたように、プチ里親会でお会いできた卒業ワンコさんです。
すべてのワンコさんは無理ですが、みなさまにご紹介です。

                              初めまして、麦じい~


                          麦じいはこの姿が一番リラックスかな~


                               元気なきみが嬉しい



君が千葉WANの里親さん募集に載り、妻と二人で読んだとき、呆然となりましたよ。
毎日のように預り日記を読み“ あと一ヶ月の間に里親さんが現れなかったら、我家が申込んでみよう ”と話していました。
でも、本当によかった。
それに、不思議に思うのは、この時に麦じいさんを我家に迎えていたら、とても幸せになれた幸多を我家が保護することはなかっただろうなぁ~ということです。
幸多の里親さんが決ったとき、「命のリレー」と云う表現でお祝の言葉を頂けたのですが、本当にそんなことを考えてしまいました。

麦じい!、元気な君に会えて嬉しかったよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁーーー! (miki)
2005-11-28 09:34:28
こんにちは!



うわぁーーー、麦じぃス・テ・キ(笑)!

やっと、ムク父さまに写真を撮ってもらえ

ました~。

ずっと他の子の写真を見て羨ましかった

んです。

ありがとうございましたー。



じぃは、今日も元気です!
返信する
会えてとても嬉しい~ (ムク父です)
2005-11-28 12:57:17
とても元気な麦じいちゃんに会えて嬉しかったのです。

mikiさま、これからは寒くなりますが、もし麦じいちゃんを伴って里親会にいらっしゃるなら、たくさん撮らせてくださいね。

ありがとうございました~。

返信する

コメントを投稿