我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい? (るる母)
2005-07-30 09:03:33
あっ ムックンだ!

長野は少しは涼しいかな。

みんなと一緒で楽しいのね、いいお顔してる。

いつも優しくて、頼もしいムックン 大好きよ
返信する
涼しい?2 (コギ母)
2005-07-30 17:51:01
やはり長野の山中は涼しいですか・・・避暑ですか・・・ムックン、私よりセレブな生活だわ・・・羨ましいな。
返信する
楽しい時を過しました (幸多・仮父)
2005-07-31 10:06:48
るる母さま、この暑さでムックンはお疲れ気味ですが、山の中のドッグランでは大ハシャギ!!。

遊ぶムックンのご覧下さい。



コギ母さま、やはり、自宅の平地よりは格別に過しやすいです。

わが家のクロワントリオも大ハシャギ。

まあ、ワンコ達はあれだけの毛皮を身に着けたままですから、たまにはこう云うひとときもよいですね~。

返信する

コメントを投稿