我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

わかめちゃんです~

2007-05-23 05:21:51 | 里親募集ワンコ
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
----------------------------------------------------------------------------------

千葉Wan子犬:No463・わかめちゃんです。
わかめちゃんはとても栄養状態の悪い環境のお母さんから生まれ、皮膚病の治療に時間を必要としましたが、これからご覧頂くように、今年になって急速に回復してきました。
楽しい預かり日記はこちらです。
ぜひご覧下さいね。

どうしてわかめちゃんが?

ムク父が大好きだったから!
それに、わかめちゃんは皮膚病でも人には移らず、他動物に移るようなことも稀だそうですので、他犬猫と隔離したりする必要もないのですが、なかなか分かってもらえない人がいます。
そんなことはないのに・・・。
だから、わかめちゃんには幸せなお嫁さんになってもらいたいのです。

わかめちゃん、がんばって・・・と言うより優しい、今のままのわかめちゃんをかわいがってもらえる方に巡り合うことが叶いますように。

















ねっ、可愛い瞳でしょ!
よろしくです~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿