我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

幸多2・お二人の幸多ファンの方に

2005-10-27 06:35:16 | Weblog
画像は、去勢手術の当日、自宅に帰って眠る幸多です。




さいたま市・クボさまに。
幸多に里親さまが決まり、新しい生活へのお祝いメールは確かに頂きました。
お気遣いをありがとうございました。
幾度か、幸多をお考え頂けたのでしたね。
幸多はこのようにお優しいご一家と共に犬生を送ることが叶いました。
ご安心下さい。
準備中で、日付は不明ですが、里親となられたTさまは現在、幸多との生活を
教えて頂ける準備中とのことです。
私達も楽しみにしておりますが、この日記でもご紹介できると思います。
お時間がおありでしたら時にお寄り下さい。
ありがとうございました。


遠くの、ははさまに。
この日記をご覧頂けておりますとうれしいのですが。
幸多預かり中に弱音を吐く場面では激励を頂き、目のことではご心配をおかけ
致しました。
日本時間の23日・午前9時過ぎに新しい里親さまのご自宅に送り届けました。
今になって少し、寂しさを覚えるこの頃ですが、とてもお優しいご家族のもとで
元気に、楽しく暮らすことが叶いました。
ご心配頂きました目につきましても、核硬化症はほぼ、完治の状態で、白内障
はかなり縮小し、獣医師によりますと「白内障の赤ちゃんは残りますが、現時
点でこれ以上の治療は不要と思います。点眼治療の必要もありません。核硬化
症の白濁解消と併せてよい結果ですね。角膜の傷跡が少し盛り上がってしまい
ましたが、転移したり、これ以上に傷が育つことはありませんから、ご心配は
無用です。外科手術を含めて、実績のある治療法がありますから大丈夫です」
と教えて頂けました。
推定にしろ、幸多の年齢を考えますと、幸多が天寿をまっとうするまでにこれ
以外の視覚障害が発症しなければ、眼への心配は不要かと思います。
私達も安堵致しました。
ははさまのワンコはしばらく、ご心配が続くかもしれませんが、気丈に構えて
ゆったりとお過ごし下さい。
もし、お時間がございましたら時に、こちらのページにもお寄り下さい。
ありがとうございました。


今月29日(土曜日)にチャリティーフリマ開催のご案内をしています。
とても残念なのですが、今回からワンコと連れ立ってお越し頂くことはご遠慮願うこととなりました
詳しいことはご案内にありますのでご協力をお願い致します。
でも、みなさまにご協力を頂けた善意の品やオリジナルもたくさんお待ちしています。
ぜひお越し下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿