我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

行ってきました(*´∇`*)

2005-05-03 18:33:39 | Weblog
晴天に恵まれた土曜日、千葉ワンフリマに行ってきました。
我家は3頭ってだけでも目立つのに、それプラス黒ワンだらけ(;^。^A アセアセ・・
全然知らない方から、「親子ですか?」と聞かれる始末・・・。
しかも、ムク(親)さくら・幸多(子)と思われて、
どうしてですか?と聞くと、ムクが一番大きいから。
・・・多分、ムクが一番年下ですから~ざんね~~~~ん!!
と、波田陽区なみに叫びたかったです(笑)
幸多、みなさんに可愛いと言っていただき、仮母鼻高々でございました。
みんな年齢より若く見える~と頭なでなで。しかもおとなしぃ。
そうでしょ、そうでしょ(´0ノ`*)オーホッホッホ(←心の声)
幸多他のワンともケンカすることなく、と~ってもと~ってもいい子
でした。
フリマでの出来事はまだまだ続く。

すいません、ネタがないのでもうちょっと引張らせてください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (hanaharu)
2005-05-04 09:56:11
仔犬セラ&グーの預かりをしていますhanaharuと申します、こちらでははじめまして!

フリマでは幸多くんいっぱい触らせて頂きました!ホント優しい良い子で、可愛かったです。

さくらちゃん、ムクくん、幸多くん見事に配色が似ていますよね。

これからも可愛い写真楽しみにしています!

あっ、私フリマでパパさんにカメラを触らせて頂いた者です。ご挨拶もせずにすみませんでした!
返信する
ありがとうございました (幸多・仮父です)
2005-05-04 17:59:00
hanaharuさん、こちらこそありがとうございました。実は、いつも仮父がカメラマンなので、仮母と共に撮影して頂いた画像はとても得難いものでした。うちの3頭は黒いので暑さに弱く、早く引き揚げてしまいましたが、これからもよろしくお願い致します。
返信する
幸多くん (コズエ)
2005-05-06 00:23:35
チコリ里親のコズエです。

先日のフリマでは幸多くんに会えてよかったです。

我が家もすぐ帰ってきてしまったので。

幸多くんの元気な姿を見れて安心しました。

それにさくらちゃん、、、、、

パパさんが傍にいてくれるだけで満足っていうのが

見ていてすごくわかりました。

可愛くて、おもしろかったです♪
返信する
チコリ母さんへ (幸多・仮父です)
2005-05-07 07:37:32
ありがとうございます。

仮母はさくらを「女帝」などと申しておりますが、さくらは自身を仮父の奥さんと思っています。

なので、私が間近にいると安心し、居なくなると不安を覚えるようです。

今は訳あって、私がさくらとムクと共に寝ているので余計にそう、感じるのでしょうか。

返信する
ありがとうございます (琥太ママ)
2005-05-09 00:10:13
今日は~遅くなりましたがフリマでお話できて良かったです。琥太の写真載せていただいて感激です!



とっても琥太が良く撮れてて、こんなにもカメラマンが違うと写真も違うんですね~すんばらしいです~~



私も写真を撮ったんですけど何故か3匹の後姿しかとれてなくて、日記に載せたかったんですけど。。。



ごめんなさい。それから幸太君のこと良くわかっていなくて



硬いおやつあげようとしてごめんなさいね。



反省しています。幸太くんはやく赤い糸が見つかると



良いですね。又お会いできるのを楽しみにしています



今度は写真バッチリ撮りますね~



返信する
またまた~ (琥太ママ)
2005-05-09 00:16:50
幸太君じゃなくて幸多くんなんでした。



間違っちゃってごめんなさいね~~
返信する
Unknown (ゆきえ)
2005-05-11 13:32:26
琥太ママさん、琥太君のお写真いっぱいありますよ~。もしよろしければお送りしますので、sakumuku@goo.jpまでメールいただければ、折返しメールします。

幸多は条件的に厳しいかもしれませんが、きっと赤い糸が繋がってると信じています。それまで応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿