我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

プチ・里親会20070318

2007-03-19 11:29:17 | 里親募集ワンコ
ミルコくんはどこに?   バナー         バナー
 
ななちゃんの情報もよろしくお願い致します  バナー
--------------------------------------------------------------------------------

プチ・里親会の会場は強風でなければ最高の天候でした~。


先月は雨天中止となってしまいましたので、一月おいた開催でした。
上の画像は開始直後で人も少なめですが、この日はたくさんの方にご来場を頂けました。
ありがとうございました <(_ _)>

さて、すべてのワンコさんをご紹介することはムリなのですが、スタッフのYさまから「里親さんの募集に使いたいので、この子達の画像をお願いしたいのです」とリクエストを頂きました。
Yさまには作業を済ませて送らせて頂きますが、みなさまには一足お先に少しだけご紹介致します。

「たーこ」と「チートス」は千葉わん・子犬のページでご紹介していますよ。

たーこ・千葉Wan子犬:No.559





チートス・千葉Wan子犬:No.582



「チャオ」は千葉わん・成犬メス犬のページでご案内しています。

チャオ・千葉Wan成犬:No341



次は赤ちゃんワンコさんですよ。
みなさまにご紹介するのは少し早いのかもしれません。
本当は預かりさんへの引き継ぎのために会場に来たのですが、みなさまには特別に!!ご紹介です~。

赤ちゃんワンコ・ビィーン(2ヶ月)


赤ちゃんワンコ・ナッツ(2ヶ月)





最後は、わが家で預かり中のカイです~



かわいいワンコ達ですよね~。
でも、本来は生まれてはいけないワンコ達だったのかもしれません。
生まれてはいけなかったのに生まれてしまったのは無責任な人間の仕業ですね。
ともあれ、生まれてきたワンコ達に、温かな家族のお迎えが叶いますように。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうされましたか・・・・ (すもも母)
2007-04-11 19:40:20
ちょこちょことおじゃましているのですが、お休みされていらっしゃるので どうされたのでしょうか
お体の具合でもお悪いのかしらなんて心配してます。
返信する
カイくんの里親について (プチ・里親会0415の参加者です)
2007-04-17 21:42:40
先日 4月15日にお伺いしてカイくんの里親候補にとお願いして者です。
メール連絡としてこちらで良いかよくわかりませんでしたが一応コメントとしてご連絡いたします。

カイくんの受け入れ日ですが、4月28日でお願いしようかと思います。
お時間とかありましたらご連絡くださればその時間には在宅するようにいたします。
多分 その日は一日 家族でソワソワして待っていると思いますが・・・・

返信する
Unknown (ゆきえ)
2007-04-18 08:41:38
すもも母さま
長らく更新できず申しわけありません。
ムク父の帰りが遅く、写真の整理もできずに更新をさぼってました。健康面はバッチリです(笑)。
しばらくは不定期な更新となりそうですが、何とか写真を加工してもらい、私が更新していこうと思ってます。ご心配いただきありがとうございました。
返信する
Unknown (ゆきえ)
2007-04-18 08:44:42
S様、お届けの件了解しました。
こちらは何時でも構いません。S様のご都合のいい時間をお電話でお知らせいただければ幸いです。
28日まで、大事にお預りさせて頂きます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿