佐久穂小学校ブログ

佐久穂小学校の出来事をお知らせします。

充実の秋

2016-11-11 16:12:05 | 日記
 昨日、クラブの最終回が行われました。本校は、学校応援団という学校支援の団体が組織されており、人材バンク部会の皆様には、学校の様々な活動でご支援をいただいております。人材バンクの皆様など、地域の方々に講師になっていただいているクラブが多いです。その中で、書道クラブと写真クラブの作品が展示され、さっそく子どもたちの注目を集めておりました。

 中庭に、一輪車が用意されました。また、上履きで遊べることになっため、中庭は子どもたちの人気の場所となりました。冬が厳しい南佐久。秋を惜しむように子どもたちの声が響き渡っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿