中年男子も、一歩、一歩、前へ

書評、痩せた、英語、音楽、魁!バイク、食、旅・・・

恐妻

2013-02-22 08:35:32 | 音楽
(写真はイメージです)

「為岡そのみ / 恐妻 feat.KOHEI JAPAN」ミュージックビデオ(FULL)

というおもしろい曲があります。

歌を歌っているのは、為岡そのみさんという方で、自分ではあまり歌わずに、ケミストリー、Sowelu、MayJ、古内東子さんらに楽曲を提供してきた方なんだそうです。

元々RVを若い頃から練習してきたとのことで、歌は非常にうまいですが、歌っている姿からは歌詞がちとわからん時があります(うただひかるさんもそんなところがありますが)。ダンスも非常にうまい。

このPVは、傑作です。

恐妻と浮気男のやりとりが、非常に旨いです。

本人はもう少し痩せている気がしますが、このPVだと少し太く見える気が。


・・・それにしても、やっぱり風呂にはいると、ばれちゃうんですね(笑)。


為岡そのみ


<このブログの管理人>
40代中年男性。
人生100年時代をどう生き抜くか、人生の羅針盤を探して、「心の放浪中」。



最新の画像もっと見る