中年男子も、一歩、一歩、前へ

書評、痩せた、英語、音楽、魁!バイク、食、旅・・・

美人時計

2013-02-17 23:17:57 | その他

みなさん、美しい方は好きですか?

最近知ったのですが、美人時計なるものがあります。最近はアプリもあるようです。

1分毎に、美人の方の写真がどんどん入れ替わっていくというシンプルなものですが、これだと、次はどんな人が出てくるのかな?と思わず、見てしまうので、正直、外の作業が何もできなくなる(ただのアホ)・・・。便利なんだか、そうじゃないんだか。

さらに驚いたのは、自分のそんなに遠くなく知っている人が、「あっ、それ自分も出てますよ・・・」とのこと。

しかし、何時何分かは忘れたと言われてしまったので、結局分からず。うーむ。結構、普通に驚きました。


<このブログの管理人>
40代中年男性。
人生100年時代をどう生き抜くか、人生の羅針盤を探して、「心の放浪中」。




最新の画像もっと見る