荒野に叫ぶアイツの部屋

生き物絡みの仕事しながら空手やったり、漫画描いたり模型作ったり海の生物求めて津々浦々旅したりする男ばるぱんさーのブログ。

装甲バトルアーマー・シャーマン完成!!

2011-04-16 15:02:40 | 模型完成
どりゃああ!!
ザリグに続いて装甲バトルアーマー・シャーマンも完成!!



このシャーマン、「アニメージPARTⅡ」に登場する(ことになっている)4機の装甲バトルアーマーのうちの1機。
他にパンサー、タイガー、ビクターという奴もいるが、だいたいコレと同じような代物。
初代アニメージがガンダムを意識しまくってたのに対し、PARTⅡはダグラムぶろうと必死だ。


このシャーマン。
右腕にハンドビーム。
バックパックにガトリング砲(パッケージにはバズーカ砲と書かれてる。)を装備し、左手にはなんかよく解らんモノを持っている。

正直、ザリグに気合入れすぎたため、シャーマンは可動部はキットのままにし、間延びした部分をディテールアップし、手首をコトブキヤの改造パーツに置き換えるのみにした。


竹で出来てそうなガトリング砲は、砲身を切り落とし、HGUCグフカスタムのガトリング砲を取り付け、コトブキヤパーツでディテールアップ。


なんなのかよくわからないモノもプラ棒と流用パーツでディテールアップ。

困った事にこのシャーマン。
バックパックの重さでよく倒れる。
理科の実験中に貧血で倒れる小学生みたい。

塗装は
緑=オリーブグリーン
グレー=ニュートラルグレー+オリーブグリーン少量
黒=ネービーブルー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿