木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

児玉千本桜祭り

2018-04-11 22:10:10 | Weblog
こんばんは、酒井材木店小峰です。

桜も散ってしまい、もうすぐゴールデンウィークが近づいてきましたね。

学生の方々は春休みからゴールデンウィークと休みが待ち遠しいと思います。

自分の場合は部活の記憶しかありませんが(笑)

先週の7.8日と児玉千本桜祭り、8日本庄クロスカントリー&ハーフマラソンが行われました

自分の地元の地区の高柳では、今年初めて村おこしの一環として、焼き鳥の出店を出すことになり、
8日に参加しましたが、給水所に認定されているのもあり、途中から出店そっちのけでハーフマラソンの給水行っていました。

中学、高校と陸上部で走る側で、今回初めて給水所側を行いましたが、給水所の方が大変ということがわかりました…

両方経験するということはなかなかないと思いますが、貴重な体験が出来ました!

ちなみに花見している方は風が強く、寒かった為ほとんどいませんでした(笑)
先週はきれいだったのにな~

酒井材木手小峰でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿