木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

誕生日

2013-02-25 22:41:36 | Weblog
こんばんは、杉田です。

2月もあっという間に残すところあと3日です。 今朝も晴れの天気ながら、気温は氷点下寒い朝となりました。

さて、今日はうちの息子の誕生日です。 昨日、日曜日だったので誕生祝いをしました。

 
目面しく、カミさんが、手作りケーキを作りました。

以外に、まあまあ美味しかったですよ~!

まだ、10歳になったばかりの息子ですが、最近、少し生意気になって来ました!

がっ  これからも、元気に育って欲しいです。

今週も宜しくお願いします。

       酒井材木店 杉田でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿