木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

甲子園

2016-03-31 21:42:46 | Weblog
こんばんは~ 伴場です

春ですね~
春はセンバツ高校野球ですね♪
甲子園も本日決勝戦で智弁学園が優しましたね^_^
おめでとうございます♪

仕事で見れませんでしたが…
トラックのテレビに若干映ってましたw
感動するんですよね~
普段…僕なんか頑張ってます的な態度で仕事してますがw

本当に頑張ってるって他人からみて評価が得られるんでしょうね(^^;;
たかが高校野球…されど高校野球
目標を見据えて、考えて行動し考えて練習し
今何をすべきかを学べるんでしょうね^_^

NHKで高校野球シーズンや冬の高校サッカーなどを見ると
勉強になります(^^;;

夏の甲子園も楽しみです♪

おっさんが高校生に刺激を受けてしまうんだな~www


酒井材木店 伴場

最新の画像もっと見る

コメントを投稿