木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

オーズドライバーと一輪車

2010-12-28 12:32:24 | Weblog
   みなさんコンニチハ
火曜日の男 火建のエース松本です。先日のクリスマスイブの日、我が家の子供たちに、
サンタクロースがやってきました。愛する娘は、私が欲しい物をください。
とお願いをしたので、サンタさんは、感で一輪車を贈りました

まだ乗れないけど毎日一生懸命練習をしています。頑張れ、いくらでも父は付き合うからな

そして息子の方は、ずっとずーーーーーーーーーっと言っていた。仮面ライダーオーズの
変身ベルト、オーズドライバーを贈ってくれました。

今回のサンタはかなり苦労しました。朝一でアリオに並んで先着100名に入る事ができ、手に入れられました。
サンキュー嫁ナイスファインプレー
これがゲットできなかったサンタはたくさんいました。かわいそー
今年も一年ありがとうございました。また来年も今まで以上に頑張りますのでよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿