木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

先輩

2017-05-29 21:58:15 | Weblog
皆さんこんばんは松本です。


今日久し振りに息子の先輩から


ラグビーの練習のお誘いがありました。


息子は先輩が大好きで、


小学校と中学校に別れてしまい


先輩にラグビーを教えてもらいたいと


日々言っていました。


先輩が息子をいつも導いてくれて


親より息子に影響を与えてくれます。


疲れたみたいで、いつもより早く


寝てしまいました。


お風呂で息子が嬉しそうに、


今日はキックが上手くなったとか


タックルはまだまだだとか、


この時はこうした方がいいよとか


アドバイスしてくれたとマシンガントークでした。


小学生でそんな先輩に出会えるって


凄いですね。


うらやましい~


酒井材木店松本でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿