木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

我が家の2010年ニュース

2010-12-31 21:43:52 | Weblog

皆様 こんばんわ  小川です。


今年も残すところ数時間となりました。

我が家の今年のニュースを紹介します。


第一は何と言っても初孫の誕生です。(写真はありません)


第二は家の改装です。


軒天とサイディングをリフォームしました。

築30年なので少しガタがきました

before

after


サイディングも含めた全体の写真です。

鈴木工務店様 杉田板金様 丁寧な仕事をしていただき有り難うございました。

お蔭様で綺麗になってよい年が迎えられそうです。

皆様、今年もお世話になりました。

来年も社員一同一丸となって頑張って行きますのでよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿