木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

オリジナルテーブル

2012-03-22 22:42:15 | Weblog
こんばんは☆

伴場です


春ですね!

・・・第84回 春の甲子園 センバツ高校野球大会
はじまりましたね

昨日の石巻工(宮城)主将の選手宣誓・・・
夜に録画を見たけど、感動しました

石巻工は大会2日目の今日負けてしまいました。。。
残念です
夏にリベンジしてほしいです



さて!
昨日、無垢の座卓が完成しました



まだ塗装前なんですが
自然塗料のオスモかウレタン塗装か悩み中です!

後1つダイニングテーブルも完成してきたんですが・・・
写真撮る前に・・・塗装屋さんにだしてしまいました

やっぱ無垢の一枚板はいいですね





画像の素材以外にも多数在庫してますので♪

一度見てみる価値ありですよ


酒井材木店   伴場

最新の画像もっと見る

コメントを投稿