木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

運動会

2016-09-26 21:06:33 | Weblog
皆さんこんばんは松本です。


土曜日、お休みをいただき下の息子の


運動会に行って来ました。





五年生から応援団になれるみたいで、


がらがら声になるまで頑張って応援してました。


心配していたリレーも、断トツ一位で


バトンをもらい抜かされることなく


職務をまっとうしました。


やはり、子供がリレーに出るのと出ないでは、


親のモチベーションも変わりますね。


息子が親孝行してくれました。


来週は、地区の運動会です。


自治会一丸となって優勝目指します。


酒井材木店松本でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿