木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

藤沢地区体育祭

2017-10-02 21:40:02 | Weblog
皆さんこんばんは松本です。


昨日の日曜日、地区の体育祭でした。


自分の住んでいる自治会は世帯数が少なく


68所帯しかないので、会場に居る人で


回さなければいけません。


そんな感じなので、今回は種目は6種目


その内2種目が決勝進出したので、


8回競技に出場しました、


お陰様で下半身全部筋肉痛です。


結果は7位でしたが、皆さん楽しんでいました。


その後の慰労会で楽しく和気あいあいと


懇親を深めました。


こんな自分でも自治会の人達は頼りにしてくれます。


ここに住んで良かったなと思う。


今日このごろです。


酒井材木店松本でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿