木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

水泳アジア大会

2018-08-24 23:11:38 | Weblog
こんばんは 小川です^ ^

今日も台風の影響で蒸し暑い一日 でしたね^^

さて、連日のようにテレビ等でアジア大会の結果を放送していますが、

池江選手6冠すごいですね〜

私はと言うと犬かき?何回かする位で泳げないに等しいですね〜💦


私達子供の頃は田舎でしたし学校にプールはなく、それで済んでしまいました😆(笑)

皆さん相当な苦しい練習をしているのでしょうね!

その結果だと思います!

応援にも熱が入ります🤗






最新の画像もっと見る

コメントを投稿