木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

木の香り〜♪

2016-06-30 20:41:08 | Weblog
こんばんは〜 伴場です
梅雨の中休みですかね〜
いくらか晴れが続きそうですね^_^

先日は連休をいただきまして♪
健康診断行ってみたり
お客様の現場見学会にお邪魔してみたり♪

自然素材をふだんに使ったお洒落なお家なんですよね〜

お施主様の希望で鉄も取り入れたり
素晴らしい仕上がりでした😊

地場の工務店様の家作りをいろいろ見てもらいたいと
日々思います(^^;;
僕は材料を運ぶのが仕事ですが…
いろいろご提案できるよう勉強しなきゃです^_^

そして日曜日は…ジムニーで山奥に突撃してきましたw

こんな悪路の先には
景色が良いポイントがあるんですよね〜

空気もヨシ♪森林浴♪
やっぱ木は良いですね〜😁

酒井材木店 伴場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿