木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

癒されます

2016-09-09 23:09:32 | Weblog
こんばんは 小川です^_^

今日は仕事帰りに美容院へ行ってヘッドスパ
やってきました^ ^

暑い夏を乗りきった自分にご褒美なんちゃって〔笑〕
気持ち良く癒されました😀

多少のお金はかかりますがたまにはいいですネ^_^

その美容院で珍しい金魚見つけました^ ^



ピンポンパールたぶん?というらしいですがピンポン玉のように
まん丸で可愛いく癒されました✨

さて、深谷えん旅って知ってますか^_^

今日行った美容院でも^_^前髪カット講座を
やってたり、寄せ植えを作ったり、ビザやパン作り、
飲み歩きツアー、植え職人体験等々たくさん
体験出来るみたいです^_^

楽しみですね😀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿