木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

ラグビー観戦日本代表戦

2017-06-26 19:46:25 | Weblog
皆さんこんばんは松本です。


土曜日、息子と東京の味の素スタジアムに


ラグビー日本代表の試合観戦に行ってきました。





残念ながら負けてしまいましたが、


息子は身体のぶつかる音が凄いと


興奮してました。


目の前で見ると迫力違いますね。


また見に行きたいです。


先週、娘が団体戦で優勝して県大会に


出場することはお伝えしましたが、


次の日は個人戦でした。またやりました。


5位入賞してみごと県大会に個人でも


出場することができました。


またビックリしました。


あと1ヶ月ケガなく精一杯頑張ってほしいです。


酒井材木店 松本でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿