木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

ホームセンター

2012-09-21 23:07:24 | Weblog

こんばんは 小川です。


今日からやっと、少しづつ涼しくなってきましたね(^^)


さて、この間のお休みは久しぶりにジョイフルホンダに行って来ました。

目的は食卓のイスの座る所の布が切れてしまったので、自分達で直してしまおうかな

と言う事で布生地やスポンジなど探しに出掛けました


まだ直してはいないですが、うまくいったらUPします


園芸の所で、少しの材料で出来そうなのがあったので写メ撮ってきました


      プランターと花台です。


チャレンジしてみようかなと思います。


ではまた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿