木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

友人のバースデイ

2018-03-28 22:35:04 | Weblog
こんばんは、酒井材木店小峰です

毎日陽気がいいですね。

桜も順調に花が咲いてきて、もう少しで花見ができますね!
酒が飲めるぞ!…って言っても自分は飲みませんが(笑)

先日、友人の誕生日に誘われたのと、デートの勉強も兼ねて前橋にあるCHENTという店に行ってきました。

友人曰く、そこは結婚式の二次会でも使われている店みたいで、自分には縁遠い店でした。

前菜、パスタ、肉料理、デザートと常におしゃれで、終始ビビりっぱなしでした。

いつかこういう店に、彼女を連れてこれるような日が来るのでしょうか…

酒井材木店小峰でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿