木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

スカイツリー

2012-06-16 20:02:34 | Weblog

皆さん今晩は松本です。
今日はいつもお世話になっているO建設様の上棟で、墨田区に行って来ました。現場は今話題のスカイツリーです。一枚目は昨日のスカイツリーです。二枚目は今日のスカイツリーです。モヤがかかって少し不気味でした。
O社長に近くの韓国料理屋さんで大工さん達とお昼をご馳走になりました。上カルビ定食をいただきました。付け合わせのナムルやスープもとても美味しかったです。写真を撮っておけばよかったと食べ終わってから思いました。
たまに都会に行くのもいいですね。
酒井材木店 松本でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿