木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

それが大事

2011-05-12 22:40:00 | Weblog
皆さん  こんばんは

木曜日担当 伴場です。


この前YouTubeの動画を転載したら・・・いぃねって言ってくれた人がいたので、調子にのってまた動画転載します


歌は僕が中学生くらいだったかな?
流行った曲です

画像もよく見て下さい。


それが大事(東日本大震災へ捧ぐ)


昨日で東日本大震災から二ヶ月経ちました

行方不明者もまだまだ沢山いるみたいですね・・・

僕達に出来る事を再度考え実行していかなくてはですね

現状維持ではダメですね・・・

見直ししてがんばろ


がんばろう日本




がんばれし・・・俺ブヒ


酒井材木店  伴場








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あてんしょんぷり~ず (ケンタの父)
2011-05-13 22:11:18
お疲れさまです

今日は会社で役員報告会があり、内容についてガッツリ怒られました

仕事は厳しいですねぇ

そんなこんなでテンションがだったので、添付の「それが大事」を聞いて前向きな気持ちになれるように頑張ってます。

ナイスタイミングです
ありがとうございます。


ちなみに、ウチのばぁちゃんはテンションの事を「アテンション」と言います

アテンションぷりーず

そしてウチのばぁちゃんはアーモンドチョコを食べて「ん? このチョコは種がある」と、アーモンドを出します。

これはウソです

そしてウチのばぁちゃんは、テレビのリモコンを向けると「危ねぇよ」と怒ります。
ビーム的な物が発射されていると思ってるようです。

これはウソではなく、ネタです。

では
返信する
アテントプリーズ (伴場)
2011-05-14 12:38:41
コメントあざっす

お疲れ様です
アーモンドチョコはウケました(笑)

それが大事いぃ歌ですよね
今度はBOOWYか寄居町出身の馬場俊英さんを添付しますから、checkしてくださいね

て午後はドコでさぼるかな
返信する

コメントを投稿