木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

「満員御礼」

2012-05-27 21:55:18 | Weblog
皆様、こんばんは。

酒井材木店の津久井です。

本日は、弊社に於いて第2回「大工祭」を開催致しました。




お忙しい中、お越し下さいましてありがとうございます。


予定の人数を超えるお客様に御来場いただきました。


木工教室も大盛況でした。




模擬上棟式には、大勢の子供達も参加しての大イベントです。





みんなお菓子を取れたでしょうか?


御来場頂きましたお客様、工務店の皆様、そしてメーカーの皆様ありがとうございました。


酒井材木店    津久井大雄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿