木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

芝桜見納め

2012-05-18 22:26:12 | Weblog

こんばんは 小川です。


先日の5/13日曜日は、秩父の羊山の芝桜を見に行きました


見頃を過ぎていた為、入園料はタダでラッキー(^^)


芝桜は山側はまだ綺麗でしたが、他は花が終わって葉になっていました(--)



でも、B級グルメみそポテトをいただき、地酒を試飲して十分満喫して来ました



そしてお昼は横瀬のお蕎麦屋さんで、おそばと抹茶プリン


おそばも美味しかったですけど、抹茶プリンもなめらかで絶品でした



    

芝桜       抹茶プリン       やまぶきの花


そしてなにより、子供達より母の日感謝です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿