木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

特価市慰労会

2017-11-08 22:02:04 | Weblog
こんばんは、酒井材木店小峰です。

本日は特価市慰労会の日で、司会進行させて頂きました。

かなりたどたどしい進行でしたが、
これからこういった事が増えて来ると思いますので、慣れて行ければと思います。

メーカー様、問屋様、木材市場様と話しをさせて頂きましたが、

なかでも印象にあるのが、
仕事だからやるのは、当たり前だけどその中で楽しい事を見つける
それが大事だ

やるなら遊びもそうだが、仕事もしっかりやれ❗️

たしかに自分はまだまだ仕事が出来ないですが、その中で楽しみを見つけられる様に
励んでいきます❗️

酒井材木店 小峰でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿