木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

つばめの雛

2013-05-31 23:06:47 | Weblog

こんばんは 小川です^^

この間の大工祭には、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

今日は梅雨の晴れ間でいいお天気でしたね(^^)

事務所にある燕の巣に可愛い雛が顔を出し始めました



ちょっとぼやけて見づらくてすみません

可愛いですよ 無事に巣立ってほしいですね


さて、今日はいい天気でしたが、梅雨って洗濯物が困りますよね


べんりな部屋干しグッズ 当社でも取り扱っております。



小川でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿