木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

先輩の背中

2018-05-07 20:24:39 | Weblog
   皆さんこんばんは松本です。


  ゴールデンウィーク満喫しましたか?

  
  私はというと、子供達が部活動だったので、


  草むしり三昧でした。


  そんな中、5日に息子の入っている


  ラグビー部の関東大会予選がありました。


  ラスト1分で逆転して、ライト10秒で

  
  逆転されてしまい、敗退しました。


  先輩達は、悔し涙を流し、見ている私達も
 
   
  こみ上げるものがありました。


  そんな姿を見た後輩は、その背中を


  追いかけて、成長することでしょう。


  まだ大会はあるのでまだ後輩達に


  格好良い姿を見せてもらいたいです。


  酒井材木店松本でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿