木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

あの雨の中…

2012-09-25 22:37:08 | Weblog
皆さん今晩は松本です。
最近めっきり涼しくなりましたね。
だけどまだまだビールがうまい!まぁ本当は発泡酒なんですけどね。
日曜日、子供達はラグビーの試合だ、とお伝えしたと思いますが、あいにくのどしゃ降りでした。しかしラグビーはやるんです。そんな中、我が家の子供達はとても頑張っていました。息子は教えたとおりがむしゃらにタックルをしていました、タックルって技術だけじゃなく心の強さが大事なんですよね。少し成長したかと感じました。娘は派手な活躍はしていませんが、足が遅い分飛び出しを早くしたり、仲間のフォローに走ったりと影の仕事をしていました。玄人好みのプレーは父親として嬉しいです。日々成長する子供達をずっと見ていたいです。
酒井材木店 松本でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿