木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

継続は・・・☆ラ-メン道☆

2010-12-25 17:13:32 | Weblog
皆さん  こんにちは。


酒井材木店 伴場です。


ジングルベル♪ジングルベル♪鈴が鳴る♪
クリスマスですね

・・・サンタは来ませんでした。。。
僕のサイフから諭吉が旅立ちました。。。乙


今日はお休みをいただいたので、ボケ息子がお世話になっている寄居リトルシニアのグラウンドに


・・・・お昼にいつもの飯友
田中氏と。。。オマケのケンタ乳と清水オヤジとラ-メンにブヒ

朝の美味いもの情報で入手した
熊谷市の四華郷にブヒ

味噌ら-めんとミニキムチチャ-ハン、餃子食いました。。ブヒ


いつものように・・・食いすぎました。。。ブヒ




・・・今読んでる本でみた素晴らしい行動があったので



山形中央高校 庄司秀幸監督の記事

今年のセンバツ21世紀枠で甲子園にやってきて、夏についに初出場をはたした、山形中央高校。

そこの監督が子供達に伝えていること
「バックなどもきちんと並べなさい、その1センチの誤差が人に迷惑をかけるかもしれないし、その1センチで打球が取れないかもしれない」
簡単なようで、簡単じゃない。。。
まぁ時間や挨拶は当たり前など、基本な事を完璧に。
当たり前を当たり前に・・・
僕も勉強しておけばよかったです

これからでも間に合うかな

ホント・・ボケ息子のせいで、本など読んだ事の無い僕が、本を読むなど僕自身が1センチでも前進できた野球って素晴らしいスポ-ツですね


さて・・クリスマスパンティ-でもするか。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャーシュー命〓 (ケンタの「父」)
2010-12-25 20:57:53
お疲れさまです。

いつもは恐妻弁・・・
じゃなくて、愛妻弁当ですが、今日は満腹倶楽部の方々とラーメン屋さんに行きました

イクメン伴場さんが、清水おっさんの注文した「チャーシュー麺」を見て、「チャーシュー1枚ちょうだい」って言ったら、「えーっ!」て清水おっさんのすごいリアクション(汗)
店中に響き渡る叫び!
まるで母親の形見の指輪を取られてしまったかのような(*_*)

清水さん、枕元にサンタさんからのチャーシューは届いていましたか?
切らずにブロックのままかぶり付いて下さいね。

明日はケンタを送ったら娘(カンナ)のソフトボールの試合の応援に行きます。

さて、年賀状作成の続きをやろうっと。

チャオ!
返信する
ケンタの乳さんへ (酒井材木店 伴場)
2010-12-25 22:53:11
いつも見てくれてあざっす

これから・・・・サンタ狩りにでかけますブヒ


おやすみなさい
返信する

コメントを投稿