木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

タイコ梁

2015-04-21 21:23:54 | Weblog
皆さん今晩は松本です。


いよいよ今日から寄居町の議員の選挙が始まりました。


会社の周りも選挙カーが走り賑やかです。


立候補した方々には頑張ってもらいたいです。


さて、自分が材木屋に入った時は、まだ、タイコ梁を


在庫してました。


小屋梁と言ったらタイコ梁を使っていましたが、


最近はプレカット工場でオートメーションの機械が


加工するので仕様できません。





この写真は化粧のタイコ梁です。


全て手加工で刻みました。


こだわりの家を建てたい方は酒井材木店の松本まで


ご連絡してください。腕の良い大工さん紹介します。


酒井材木店 松本でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿