木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

卒業式Ⅱ

2018-03-26 20:56:50 | Weblog
皆さんこんばんは松本です。


桜が咲き始めましたね。


陽気も温かく、花見でもしたいですね。


さて、先週の金曜日は、お休みをもらい


息子の卒業式に行って来ました。


6年生のクラスメートは


幼稚園で一緒だった子が多くて


先生の指導も素晴らしくて


とても仲のよいクラスでした。


息子も離れるのが寂しいようで


私自身も寂しいです。


12歳で自分の進みたい道に進み


夢の第一歩を踏み出す息子を


全力で応援したいと思います。


酒井材木店松本でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿