木楽垢な材木屋

株式会社酒井材木店 社員のブログ

あしかがフラワーパーク

2018-05-09 22:23:28 | Weblog
こんばんは、酒井材木店小峰です。

昨日今日と雨が降っているため、つい石油ストーブを稼働させてしまいました。

これから暑くなると思いますが、梅雨明けするまでに活躍してもらうことがあると思うので、そのまま出してあります。

暑いのはまだ我慢できますが、寒いのはいまだに苦手です。

話は変わりますが、4/30に初めて昼間のあしかがフラワーパークに家族で行ってきました。

やっぱりテレビで特集が組まれている+晴天だった為、すごい人だかりでした。

藤の方は、ちょっと時期が遅かったのか、枯れ始めているものが多かったのが残念です…

次に行くとしたら、イルミネーションですね!

去年行けなかったので、今年は行きたいと思っています。

酒井材木店小峰でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿