悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

広島県帝釈峡の紅葉狩り

2020-11-09 07:46:39 | 日記

               広島県帝釈峡

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

先日は広島県の方へ紅葉狩りにいって来ました。

帝釈峡は樹々が美しく紅葉していました。

神龍湖があり遊覧船にも乗って湖を一周して紅葉を楽しんだ。

川沿いに沿って長い遊歩道があって、山の中をブラブラと散策できる。

平日でしたが、大勢の人で賑わっていました。

久しぶりに帝釈峡を訪ねてみましたよ。帝釈峡の紅葉は見ごたえが有ります。

みなさまごきげんよう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2020-11-09 18:33:02
わぁー綺麗な紅葉!!
私は毎年娘と紅葉狩りが恒例なのですが今年は
取り止め決めました
悦子さんの写メが慰めです
ありがとうございました
返信する
Unknown (やなぎん)
2020-11-09 21:39:07
ブログの皆様、こんばんは。
 帝釈峡紅葉狩り行かれたのですね。
 紅葉で有名な場所ですよね。
 新型コロナウィルスの感染予防策をしっかりして行かれましたね。
 やっぱり、行楽地行くのは平日昼間がいいですね。
 土曜日、日曜日、は人が多いと思います。
 そして、紅葉狩りは外のお散歩ですので、3密になりにくい。
 交通手段も、車での移動が安心です。
 色々感染予防策をとりながら、人の少ない曜日、時間帯を選んで
 お出かけしましょう。
 マスク、消毒液は必携ですね。
 
予防策とって、楽しく行きましょう   やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2020-11-11 15:10:58
帝釈峡! 懐かしい!
綺麗に紅葉してますね。
私は今日、足守の近水園に行ってきました。
春は桜で秋は紅葉と毎年2回は足を運ぶ場所です。
近くにお洒落なカフェテリアがあるのですが、定休日で残念でした。
コロナ禍でも必要以上に萎縮しないで楽しく過ごしたいですね。
そうそう 私はgotoイート の食事券を発売日の3日後に買いましたよ。
返信する
Unknown (悦子)
2020-11-13 21:02:20
トントンちゃんは京都へ紅葉狩りに行かれるのですよね!お嬢さんと。今年は残念ですね
京都の紅葉、私も行ってみたいですね。
やなぎんさんそうなんです!やはり行楽地へは人の少ない平日に行きたいですね、
瞳ちゃんは足守の近水園に行かれたのですね。私は初めて知りました。また行ってみたいですね。
返信する

コメントを投稿