悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

おばばちゃんの歯医者

2013-04-02 21:20:59 | 日記

雨降りの1日でした。

午後から、おばばちゃんの、歯医者さんへ行きました。

とても親切な歯医者さんで、スタッフのかたが、帰るとき、お外まで、出て来て車いす

を乗せたりお手伝いしてくださるので、とてもうれしいです。今日は歯医者さんが、終わった後、おばばちゃんの、髪をカットするのに美容院へ連れて行きました。

私のお友達のお店なので、気を使わなくていいので、とてもありがたいです。車いすごと

お店の中に入りそのまま髪を切ってもらいました。きれいになりました。

私は自分の事で忙しくて、母のことをあまり、かまってあげないので、時々は反省するのですよ。

今日は満開のさくらの花が雨にぬれて、ちよっと可哀想でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-04-03 07:16:03
悦子さん、お母さんのお世話頑張って下さいね。
私は早くに両親を亡くしましたので、今は兄弟だけ
で頑張って暮らしております。
その兄弟も、長男、長女が亡くなり少なくなるばかり。
健康に注意して、楽しく過ごしたいでいわね。
ブログ閲覧の皆様、明日はいよいよお花見ですね。
お天気も良いみたいですわよ。☀
楽しいお花見にしましょうね。
初顔合わせの花見おしゃべり会で~す。(ワクワク)
酒津公園12:00で待ってま~す\(^o^)/
     女子会まとめ役  やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2013-04-03 17:09:04
悦子さんお母さんのお世話あまりしてあげられないなんて とんでもないですよ。
私からみたら優等生! お母さんはほんとに感謝してらっしゃると思うよ。
貴女には将来きっと良いことが待っている気がするわ。

やなぎんさん 女子会会長さんに昇格!
会長さんと呼ばせていただくね。
初めての集い私もワクワクしてます。
皆さんきっと私よりお若い方々だろうな・・・
会長さん 年が違いすぎるってハネにしないでね。赤いバラさがして行きま~す。
返信する

コメントを投稿