悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

付けまつげ?

2015-10-30 06:29:54 | 日記

                  ツワブキ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

朝晩は冷え込んで、暖房の欲しい季節になりました。

今朝のNHK・あさイチで女性のつけまつげの話題を取り上げていた!

先日、本番中に有働さんのつけまつげが、取れかかってその事が話題になったとか?

今時の若い人はみなさん、日常でもまつげを付けていますよね、(これも大変だこと)

実は私もこの年になって、ダンスパーティ、競技大会に参加する時はまつげをつけます。

それもボリュームのある、まつげを付ける。目力をつけるため?まつげを付けると、顔もとが

はっきりするので、大切なものです。競技ダンスをする人はみなさんつけまつげを使います。

若い女性だけ?年に関係なく、お出かけのとき、おしゃれしてまつげを付けてみてはいかかですか?

自分でないみたいに変わります!!!

みまさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2015-10-31 19:36:40
ツワブキ・・大好きです!
スーっと茎が伸びて黄色一色の小花が四方に咲いている姿は何とも可愛い!
小さい一輪挿しに活けて楽しんでいます。

つけまつげを付けると確かに目元がぱっちりと激変しますね。
普段はつけないので、なかなか慣れずパーティの時など緊張して手が震えます。
最近はナチュラル系からハデめ系まで色々あるので若い人は気軽につけて楽しんでるみたいですね。
そうとも知らず以前友達に「最近の若い人はまつげが長いのねえ~」と言って笑われたことがあります。
若いっていいですねU+203C
返信する
Unknown (悦子  )
2015-11-01 16:22:33
瞳ちゃん
ありがとうございます。
ツワブキ渋いお花でよいですよね。
お洒落する時はまつげつけるといいですね。
返信する

コメントを投稿