悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

松江道の道の駅

2019-12-09 08:21:01 | 日記

               5月里山の景色

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

週末は出雲へ行って来ました。

松江道を走って行くと途中道の駅、世羅と高野に立ち寄った。

高野道駅は、地元の特産など品揃えが良くお客さんが多い。

特産のリンゴ、買いました。アップルパイがとても美味しい!

新鮮な野菜・果物など欲しいものがいっぱいありました。

出雲は今年は最後で、冬に成ると峠の山越えが出来なくなるので

行けない。グループホームのバラ仕事をやってきました。

来春に向けてバラのアーチをつけたり、主人にも手伝ってもらい

グループホームのボランティアをして来た。

来年5月には美しいバラが咲くのをイメージしながら・・・・・

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2019-12-09 19:41:30
出雲に行かれたのですね。
薔薇のお世話お疲れ様でした! これで沢山の薔薇が気持ち良く新年を迎えられることでしょう。
寒い中、大変でしたね! いつもいつもスゴイなあ~と感心しています!!!
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-12-10 18:50:15
皆様、今晩は。
 今年も残り少なくなりました。
 そして、ブログ恒例の行事カラオケ大会
が近くなりました。
 明後日、木曜日ですよ。
 18:00開始としてますので
 それまでには、中庄ハニービーにお集まり下さい。
 お弁当は、瞳ちゃんにお願いしています。
 その他、持ち込みは自由です。
 楽しくやりましょうね。
 
倉敷美人女子会   企画室やなぎん
返信する
アップルパイ (くらちゃん)
2019-12-11 15:17:41
道の駅 高野のアップルパイおいしかったです。帰りによったら売り切れでなかった。
返信する
Unknown (悦子)
2019-12-11 21:19:02
松江道の高野道の駅のアップルパイは美味しいですよね!くらちゃんもお好きなのですね。この度は行きがけに寄ったのでありましたよ。りんごの甘いのが沢山入っているのと
皮もとても美味しいですね。
返信する
Unknown (tonton)
2019-12-12 22:05:09
皆さま今夜は楽しい一時過ごさせて
頂き、お土産までいただきありがとう
御座いました
一杯一杯歌いましたね
楽しかった~
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-12-13 14:13:22
ブログの皆様、こんにちは。
 昨日は、恒例の行事カラオケ忘年会。
 と~っても楽しく過ごせましたね。
 お弁当も、最高の美味しさでした。
 ワイワイ、ガヤガヤ時間はあっという間。
 それにしても、皆様良いお声でした。
 食べて、歌って、料金は安くてグッド。
 来年からは、お昼からに時間変更したいと思います。
 お昼からだと、更にお安くなります。
 良い年をお迎え下さい。
 また、来年もよろしくお願いします。

美人女子会企画部   企画室やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-12-13 16:27:47
女子会のまとめ役のやなぎんさん、いつも色々有難うございます! 昨夜はお世話になりました。
楽しい時間は瞬く間に過ぎてしまいますね!
昭和世代の歌はいいですね!
青春に戻れた゛夢一夜 ゛でごさいました。
返信する
Unknown (悦子)
2019-12-14 14:44:08
カラオケ忘年会お疲れ様でした。
楽しいおしゃべりも沢山しました。
とっても楽しかったです。またよろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿